2020年!今年も大変お世話になりました。

2020年 コロナ禍誰も予想できない大変な一年となりましたが、皆様方のおかげで無事年末を迎えることが出来そうです。感謝・感謝 多くのお客様 大変有難う御座いました。 弊社は12月27日~1月6日迄 正月休みを取らさせて頂きます。 皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

来年も皆様に喜んで頂ける仕事を通し社会に貢献させて頂けるよう精進させて頂きますので、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社Iプランニング 社員一同

寒いときこそ・・

休日の朝一で心を燃やしてきました!

ちなみに3回目です(-_-;)

もうハンカチでは追い付かず今回はボックスティッシュ持参。

小学生の娘(こちらは2回目)と行きましたが、

「もう煉獄さんとしか結婚できない」と打ち明けましたところ

「これ以上はいないから仕方ないよね」とご了解頂いた次第です。

あと2~3回は見たいと思っていますが、年末年始はクリスマス・お年玉・塾の冬季講習などなど目白押し・・

破産しないよう頑張って働きます!(‘◇’)ゞ

寒さ本格到来!

あっという間に今年も年末が近づいて参りました・・

ちょっと前まで暖かかったのに、今日は朝から寒い~

こらえ切れず自宅の暖房を解禁しました。

暖房をつけだすと気になるのが電気代。

毎年冬は桁間違って請求されているんじゃないかぐらいの金額になります・・もちろんお湯も使いますので、ガス代も合わせるともう・・(´;ω;`)

たまたま近くに住む家がオール電化の友達に会い、冬の電気代を聞いたところ・・びっくりする位安い!なんとうちの電気代+ガス代の半分以下でした!

( ゚Д゚)!

さ、さすがオール電化・・そしてエコキュート!

そんなエコキュート・オール電化の物件、弊社でも多数扱っております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ♪

(今だけ選べるキャンペーンも開催中です♪)